4月フェイシャルキャンペーン

3月からは紫外線もかなり強くなり、

花粉症や季節の変化で、お肌への影響も相当なものです。

 

これからの季節は、日焼け止めは必須、

適切なケアが、きれいなお肌の条件になります。

 

そこで、4月限定(GW4/29と4/30は除く)で、

オプションメニューのフェイシャルトリートメント60分コース(6800円)を

事前ご予約の方に4800円で体験していただけます。

 

フェイシャルトリートメントでは、お肌にこの上なくやさしいゲルタイプのお化粧品を使用。

季節の変わり目で敏感なお肌にも安心してお使いいただけます。

ゲルの特徴は、その水分量です。

トリートメント後のお肌は、水分をたっぷりと含んで、ワントーン明るくなったように感じられます。

 

サーキュレーション(循環)マッサージというテクニックを使い、

筋肉を深層から刺激し、リンパの流れ・血流を良くなりますので、

むくみやたるみがすっきりとするのを感じられます。

 

パック中には、フェイシャルでは珍しく、

ひざ下にある五臓六腑を調整するツボ押しを行います。

お肌だけでなく、体全体のリラックス効果も期待できます。

 

この機会にぜひ体験してみてください。

 

 

ご希望の方は、合宿ご予約の際に、フェイシャル60分を一緒にご予約ください

 

ビューティー断食コースご希望の方も、2泊3日27000円のところ、25000円に割引いたします!

3泊以上も通常料金より、2000円割引になります。

 

4月のGW前までの限定です。(火曜お休み)

是非お試しください。

 

ご予約はこちらから。