週末断食コースの感想をいただきました。

イーファスティング湘南の断食合宿は、

通常はすべてフリースケジュールで、

皆さん思いのまますごしていただいておりますが、

唯一こちらの1泊2日コースはプランが組まれており、初めての方や、何をしていいかわからないという方にもお勧めしたい内容になっています。

 

絶対に知っていただきたいのが、本当においしいお出汁の取り方とおいしさです。

 

6月10日(土)に週末断食で1泊2日コースにご参加された方からご感想をいただきましたのでご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だし汁の取り方、とても勉強になりました。みそ汁おいしかったです。

家で試していきたいと思いました。梅醤番茶もおいしかったです。体調に合わせて取っていけたらいいと思いました。