酵素ファスティング

プレミアム酵素MAP+
プレミアム酵素MAP+

先日、株式会社ソーリンの吉田社長がなんと直接江ノ島まで届けて下さいました。

酵素ジュースと言っても味がイマイチだったり、なかなか続かないなどありましたが、
こちらのプレミアム酵素は本当に美味しい!
そして女性に嬉しいヨモギなどの野草を中心に1年かけて、プラスチックではなく
陶器のかめで発酵させたスーパー酵素ドリンクです。
産地は、発酵の街、新潟県上越市。新潟は我が故郷でもあり、何となく惹かれるものがあります。
プレミアム酵素MAP +には、「MAP酵素」という女性ホルモンや男性ホルモンに働きかける酵素が配合してあります。
大学でも認められた生理機能活性物質で、
婦人科系のお悩みや、原因不明の不調、冷え、
そして、バストアップや美肌・ダイエットに作用すると
考えられている今注目の物質だそうです。
酵素の力は、腸内環境の改善や、血液サラサラ効果、温活などにも大きな助けになります。
イーファスティング湘南では、主には水、野菜ジュース、梅干し、黒糖と昔ながらのやり方で断食に取り組んでいただいておりましたが、
今回ご縁があり、
何よりとても美味しくて、美容効果も高い!とスタッフが強く感じたので、
ご参加の方には、1杯からお試しいただける価格で試していただけたらと思います。
というのも、美味しさには個人差もありますし、
いきなり1本というのはなかなか不安もあるかと思います。
これまでにご参加いただいた方の中には、
酵素ジュースの瓶を重いのにスーツケースに入れて持ってきていた方もいて、
何となく申し訳ない気持ちもあったのです。
すでにご参加を決めていらっしゃる方で、お試し酵素をご希望の方はメールにてご連絡ください。
もちろん、1本まるごとご希望でも承ります。
今だけのサービス♪ 1杯目の酵素を水素水割りでお作りします♪
プレミアム酵素MAP +   720ml 1本 12,000円(税別)
1杯 (約20cc)お試し 400円(税別)
1日分 (約60cc)お試し 1,000円(税別)